東京 マリッジサロン【蘭(あららぎ)】

マリッジサロン蘭(あららぎ)の出来事と森下の日常(笑)

東京都 地域密着型 結婚相談所 蘭(あららぎ)

皆様初めまして、東京都・大田区・地域密着型 結婚相談所

蘭(あららぎ)コンシェルジュ森下さやかです。

 

蘭と書いて(あららぎ)と読むのですが・・読めませんよね(笑)

でもちゃんと検索すると読むんですよっ!!(汗)

蘭のお花ってお祝いごとに送ったり、頂くことが多いですよね

f:id:sayaka-araragi:20180125122726j:plain

コチョウラン花言葉「幸せが飛んでくる」「純粋な愛」

これから皆様の元に「幸せを飛ばす」気持ちを込めて蘭(あららぎ)にしました。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)