東京 マリッジサロン【蘭(あららぎ)】

マリッジサロン蘭(あららぎ)の出来事と森下の日常(笑)

新宿 ダンシングクラブ 魚介 蟹 手掴みで食べちゃいましたっ!

こんばんわっ!

マリッジサロン蘭(あららぎ)コンシェルジュ森下さやかです。

今日は親友と新宿女子会をして来ましたー(^^♪お休み満喫♪

いつも、色々と話しを聞いてくれて・・・凄く助かってますっ!!(感謝)

私にとって人生の中の最高の出会いと言ってもいいっ!!(女の子ですが♡笑)

皆さんにも素敵なめぐり逢いがあるとうれしいです(´∀`*)

出会いは作れるものなんですっ!!

私もまだまだですが・・・誰かのサポートが出来たら幸せです。

f:id:sayaka-araragi:20180125171534j:plain←新宿 ダンシングクラブ♡

おっと・・お話を戻して(*^^*)東京都新宿区新宿3丁目 新宿NOWAビルさんにある

ダンシングクラブっ!!気になってはいたのですが、やっと行ってきました(´∀`*)

店内はテンションの上がる音楽♪♪

店員さんは・・・みんな蟹さんっ!!笑(蟹カチューシャ♡)

お席について注文♡(クラブバックのコース)

ワクワクしていると・・・店員さんがお揃いの蟹カチューシャを持って来てくれました・・(嫌な予感はしていたんです・・はい)

まァ、テンションでかぶりましたよ~笑

 

蟹カチューシャのままお待ちかねクラブバック!!

f:id:sayaka-araragi:20180125182912j:plain←美味しい♡

手掴みで食べる・・・抵抗があったもののっめちゃめちゃ楽しく美味しく♡

途中店員さんの素敵ダンスがあったり~♪♪

親友に話しを聞いて貰い・・とてもいい一日でした♡

長々と読んで頂きありがとうございました。。