東京 マリッジサロン【蘭(あららぎ)】

マリッジサロン蘭(あららぎ)の出来事と森下の日常(笑)

お台場 ダイバーシティ ユニコーンガンダムっ!!見てきたよー♪♪

皆さん(*^^*)こんにちはっ!!

マリッジサロン蘭(あららぎ)森下です。

最近ずーーーと寒い日が続きますね(´;ω;`)

寒さにはめっぽう弱い私ですっ!!本当に寒い!!

皆さんは暑いのと寒いのどちらが我慢できますか??(笑)

私は寒いと外にあまり出たくないんです・・そんな中っ!!

ついダイバーシティ東京ダイバーシティとうきょう、DiverCity Tokyo)

に寒いーーーー!!(´;ω;`)と発狂しながら行ってきましたー笑

お目当ては・・そうユニコーンガンダム

f:id:sayaka-araragi:20180126182047j:plain←画質悪くてー汗

2017年9月24日からユニコーンガンダムが展示されているんですっ!!

やっといけました・・・笑

ユニコーンガンダムの大きさは
体長:19.7メートル
重量:49トン     みたいですね♡

そして

お台場のユニコーンガンダムユニコーンモードからデストロイモードに変形しますっ!!

いい時間を見計らって♡

f:id:sayaka-araragi:20180126184312j:plainデストロイモード!

ユニコーンガンダムの夜の変形は時間ごとに演出も変わるみたいなんですー汗

いっぱい見たかったのですが・・寒さにまけました(笑)

 

・発光部分は50ヶ所
・角の開閉(一本から二本になります)
・顔のモード変更
・肩と腰と膝のパーツの展開

大きいだけに迫力あるっ!!皆さんも機会がありましたらぜひ♡

ユニコーンの主人公のバナージがこんないい言葉を言っていました。

人の未来は・・・人が作るものだろ・・・!!

その通りかなぁーと私は思うのですが

皆さんはどう思いますか??