東京 マリッジサロン【蘭(あららぎ)】

マリッジサロン蘭(あららぎ)の出来事と森下の日常(笑)

六本木 ミッドタウン前 鶏料理 阿波尾鶏さんですよ~笑

皆さんこんにちは♡

マリッジサロン蘭(あららぎ)の森下さやかです。

昨日・・・蘭(あららぎ)の所長様に森下のブログは食べブログなのか??笑

っと言われてしまいましたが、現状ごもっともですよねっ!!

皆様に早く仲人として素敵な出会いをされた方々をブログで

ご紹介したいのですが・・・

まだマリッジサロン蘭(あららぎ)立上げて間もないのです。

なんでしたら・・まだ立上げ段階でっ

仲人として色々な人と関わるのが楽しみすぎて・・・

先走ってブログを書き始めちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

読んで下さっている方がどのくらい、いらっしゃるかわかりませんがー笑

本気で結婚をそろそろ・・・っとお考えの方

マリッジサロン蘭(あららぎ)で素敵な縁を仲人森下と探しませんか?

全力でサポートさせていただきます(*^^*)

無料カウンセリングいつでもやってますので是非お話し聞かせてください。

 

では(*^^*)オススメの鶏料理をー笑

六本木のミッドタウンの目の前にある地鶏居酒屋「阿波尾鶏」さん♪♪
東京都港区六本木7-13-2 アーバンビルB1にあります。

ランチも人気みたいで♡オススメは唐揚げ定食なんですよー!!

私は夜の時間にお邪魔させていたたいたのでコース料理を頼んでありましたっ!!笑

まぁあれですよ・・・私六本木なんてオシャレな街

全然わからず、迷子遅刻したんですが・・

わからない私でもたどり着く素敵な場所にありました~

お料理も美味しかったんです♡

f:id:sayaka-araragi:20180202144241j:plain

阿波尾鶏の水炊きしゃぶだったかな?

f:id:sayaka-araragi:20180202144753j:plain

コース料理・・・凄くボリュームがありました♡

阿波鶏さんっ!!また行かせていたたきます。

f:id:sayaka-araragi:20180202145725j:plain

恒例の女子会だったのでー笑

私のお友達も満足そうで良かったです。

 


店名
阿波尾鶏 六本木店
住所
東京都港区六本木7-13-2 アーバンビルB1
電話番号
050-7542-3383
営業時間
月〜金
ランチ 11:00〜15:00

月〜金・祝前日
ディナー 17:00〜翌5:00

土・日・祝
11:00〜24:00
定休日

アクセス
地下鉄日比谷線 六本木駅 7番出口 徒歩1分
都営大江戸線 六本木駅 7番出口 徒歩1分