東京 マリッジサロン【蘭(あららぎ)】

マリッジサロン蘭(あららぎ)の出来事と森下の日常(笑)

横浜 海老専門店 シュリンプサンセット いつもの食ブログ~(笑)

皆様こんにちはっ!!

マリッジサロン蘭(あららぎ)コンシェルジュ森下さやかです(*‘∀‘)

はいっ!!いつもの食ブログになってしまいますが~♪♪

今回は横浜にあります海老専門店の「シュリンプ・サンセット」さんです♡

横浜市中区末広町3町目75 田辺ビル2F(エレベーター有り)
(伊勢佐木、鎌倉街道沿い:パセラの真裏)関内駅より徒歩4分

 

前は違う場所にあったんですが、やはり人気なのか最近移転したみたいです(*^^*)

移転後初!!行ってきました♡

店内めっちゃ広く、綺麗になってました♡

(前も広くは無かったですが、可愛いお店でしたよ~)

お料理はコース料理と単品とお好みで♡

★海老しゃぶコース ¥3500
★炭火焼きBBQコース(新メニュー)¥3500

私は前回と同じく海老しゃぶコースです(*^^*)

 

f:id:sayaka-araragi:20180205151415j:plain

はいっ!!お写真だけでも・・・美味しそうですよね(笑)

トマトベースにローズマリーとバジル風味の2種類のスープです

コースを頼むと海老(単品のどれか?)がついてきますよ~!!

おすすめはガーリックシュリンプ♡(サンセットさんの)

私のおすすめはココナッツシュリンプ♡

f:id:sayaka-araragi:20180205163824j:plain

イイ感じに揚げてある(衣にもココナッツ♡その上からもココナッツ)

海老をマヨネーズベース??のココナッツソースに付けていただく!絶品です♡

 

あとあと!!忘れちゃいけない凄く美味しいドリンク~(*‘∀‘)

 

 

私はお酒を飲まないので・・お酒のメニューはわかりませんがm(_ _"m)

これ↓

f:id:sayaka-araragi:20180206120926j:plain

サンセットさんの自家製フルーツスカッシュ

 中にミントとライムに・・シロップ漬けのリンゴが入っているんですがっ!!

これまた美味しいんですっ!!

(興奮気味ですいません(^-^;

とってもオススメのお店なので是非是非足を運んでみてくださいね(*‘∀‘)

マリッジサロン蘭(あららぎ)の会員様にもオススメしようと思ってます。

デートで行っても喜ばれるいいお店です♡

 

 

 

あ・・・

f:id:sayaka-araragi:20180206124206j:plain

美味しいかったー!!

ごちそうさまでしたっ!!