東京 マリッジサロン【蘭(あららぎ)】

マリッジサロン蘭(あららぎ)の出来事と森下の日常(笑)

東京都 大田区 女性専用 キックボクシング ダイエット♡

皆さんこんにちはマリッジサロン蘭(あららぎ)

コンシェルジュの森下さやかです。

 

ちょっとご無沙汰しておりましたm(_ _"m)

 

マリッジサロンの立上げをちゃくちゃくと進めさせていただいております♪♪

蘭(あららぎ)のHP作成が最終段階です(*^^*)

ご興味がありましたら是非メールください

info@marriagesalon-araragi.com

 こちらからHPに行けちゃいます♡

成婚への第一歩を始めましょう! - 真剣にご成婚を考えのあなたへ!大田区の結婚相談所Araragi

 

そんな中・・・私も女子力アップを目指して10日にオフィス近くの

女性専用キックボクシンの体験レッスンに行ってきました♪♪

SHAPIT大森♡

ここ1ヶ月??ぐらいにオープンしたばかりのキックボクシング ダイエットジム

店内入口♡

f:id:sayaka-araragi:20180213120440j:plain

赤くて わかりやすいですね♡

入り口入ってすぐ階段をおります、降りてすぐにビニール袋が置いてあるので

靴を入れて受付へ・・(*‘∀‘)≪体験申込した森下です~♪♪

気さくなトレーナーの方が対応してくれました♪♪

「着替えてから説明しますね~」(*‘∀‘)≪はい~

とりあえずTシャツにハーフパンツを持って行きましたっ!

靴下はどうするのかな~?ってみなさんを盗み見て|д゚)

はいてなかったので裸足で出陣~♡

店内入ってから思っていたのですが・・・暑いですっ!!

発汗を促しているんですね♡良いことですっ!

 

今回の体験は音楽に合わせてパンチ!!キック!!するシェイプキック

の時間におこないました(汗)

初めてだったので・・・一言で言えば辛いっ!!

リズムに乗れないっ!(リズム感がまったくないんですね・・きっと(´;ω;`))

周りの皆さん凄く上手で・・森下っ!心折れそうでしたが

皆さん頑張っていたので負けず嫌い発動したのと(笑)

トレーナーさんが笑って誤魔化して下さい~♪♪っと言うので・・・

1時間なんとか持ち堪える事が出来ましたっ!!

ここ何十年も運動していない私がなんとかなったんで・・

お考えの方「なんとかなりますよ(笑)」

1プログラム大体15分~20分?(動きぱなし)

その後水分補給+休憩3分程度

それの繰り返しになります(^-^;日頃運動不足なのがよくわかります。

 

シェイプキックの時間が終わりトレーナーさんと

入会についてお話ししていたんですが・・・皆さんお帰りにならないので「??」

と思っていたら皆さんその後のプログラムに参加してるっ(^-^;

f:id:sayaka-araragi:20180213161049j:plain

1回来たら2プログラムこなして

           帰る方が多いみたいですね。

f:id:sayaka-araragi:20180213161638j:plain

キックエクサ・ミット(トレーナー指導)のプログラムです♡

このプログラムも1時間のプログラムになります。

 

皆さん凄いなーと・・私も頑張りたいなっと思い

入会しましたっ!!(笑)

月額8.618円(月4回利用可能)

まあまあ・・1人じゃ何もやらないで終わってしまいそうなので・・

ここはっ!!1つのきっかけになればいいなっと入会をしましたっ♡

 

誰かと一緒に頑張るのって大事なんですよね・・・

最近はお1人様が、流行っているみたいですが

私はそう思えないんですよね(*´∀`)

悩む事、辛い事は誰かに聞いてもらった方がいいと思う。

 

 

 

 あっSHAPIT大森さんの施設もしっかりとしていたのも入会の決め手でした。(笑)

f:id:sayaka-araragi:20180213171711j:plain

貴重品は鍵付きロッカーに♡

f:id:sayaka-araragi:20180213172716j:plain

汗を流せるシャワー室もありましたっ!!

素敵♡

 

自社会員様にもオススメしたいですね♡

仲人の私と一緒に行きましょうーーーーーー(笑)♪♪

自社との提携もしていただけたらいいのにな~っと考えています。

 

f:id:sayaka-araragi:20180213173549j:plain

入会特典で頂いたグローブです(*´∀`)

色々な色があって悩んだ結果♡私はブルーにしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAPIT大森
〒143-0023 東京都大田区山王2-2-17 B1F

【JR大森駅北口改札より徒歩30秒】
・北口改札を出て左へ進みます。
・階段を上って池上通リに出たら左に進みます。
・左手にサンドラッグさんが入っているビルがあり、
 そのB1Fがシェイピット大森です。

【JR大森駅中央改札より徒歩1分】
・中央改札を出て右へ進みます。
・西口から池上通リに出たら右に進みます。
・右手にサンドラッグさんが入っているビルがあり、
 そのB1Fがシェイピット大森です。