東京 マリッジサロン【蘭(あららぎ)】

マリッジサロン蘭(あららぎ)の出来事と森下の日常(笑)

横浜 みなとみらい全体 MARK IS イルミネーション♪♪

こんにちは~マリッジサロン蘭(あららぎ)

          コンシェルジュの森下さやかです(^^♪

 

皆さま、まだまだ寒い日が続きますが、体調は崩していませんか?

私はまだ・・何とか持ち堪えてますっ!!(笑)

そんな中この前女2人横浜のMARK  IS に遊びに行ってきましたっ!!笑

とりあえず・・めちゃめちゃ寒く凍えました!

目的はパンケーキだっだのですが

なんだかロマンチックなイルミネーションをやっていたのでパシャパシャ♪♪

撮ってきたのでご紹介します

f:id:sayaka-araragi:20180222170445j:plain

f:id:sayaka-araragi:20180220113702j:plain

f:id:sayaka-araragi:20180222170426j:plain

f:id:sayaka-araragi:20180222170416j:plain

f:id:sayaka-araragi:20180222170437j:plain

うんっ!!

    とにかく可愛い!!

寒すぎて・・・どこがどこだかわからないまま回ったので・・・

お写真だけですいませんm(_ _"m)

ドックヤード イルミネーション 開催中!
重要文化財ドックヤードガーデンでは、高さ約10m、横幅約29mの船型をした石壁
を活用したイルミネーションを実施。約10万球のイルミネーションが訪れた人々を180度包み込み、幻想的な体験をお楽しみいただけます。
また、イルミネーション中央にはハートのフォトスポットが登場するほか、音楽に合わせたライトアップでロマンティックな雰囲気を演出します。

■開催日時:~2018年3月14日(水) 16:00~23:00
 ※毎時00分、10分、20分、30分、40分、50分にライトアップ演出が行われます。
■開催場所:横浜ランドマークタワー ドックヤードガーデン

※2月26日(月)はランドマークプラザ短縮営業の為、22:30に、27日(火)はランドマークプラザ休館の為、21:30に会場が閉まります。

☆Other spot~その他イルミネーションスポット☆
グランモール公園 Bright Illumination 2017-2018
グランモール公園の美術の広場、ヨーヨー広場(ランドマークプラザクイーンズスクエア横浜間)を約23万球のイルミネーションが色鮮やかに照らします。
みなとみらいエリア最大級のイルミネーションをぜひお楽しみください。

■開催日時:~2018年3月14日(水) 16:00~24:00
■開催場所:グランモール公園 美術の広場、ヨーヨー広場

 

 

 だそうです♡

3月14日まで開催しているみたいですので、皆さまも機会があれば

寄ってみて下さい♪♪(とにかく寒いので・・暖かくしてお出かけください!)