東京 マリッジサロン【蘭(あららぎ)】

マリッジサロン蘭(あららぎ)の出来事と森下の日常(笑)

東京都 大田区 女性専用 キックボクシング 頑張ってまーす

ブログを読んで下さってる皆さまこんにちは♪

マリッジサロン蘭(あららぎ)コンシェルジュの森下です(*‘∀‘)

皆さまお元気ですか~??

今日から3月ですね♡♡別れの春ですが・・・

新しい出会いの春でもあります。

皆さまにいい出会いがあるといいなと思います♡

そろそろおひとりさま、卒業したいな♡とお考えでしたら

是非1度ご相談くださいね。

成婚への第一歩を始めましょう! - 真剣にご成婚を考えのあなたへ!大田区の結婚相談所Araragi

 info@marriagesalon-araragi.com

さて・・ブログのタイトルでもあります

大田区にオープンしたキックボクシンのダイエットジム

シェイピット大森

2月後半から・・・森下会員になりまして♪

月4回のコース会員なので週1通えるように頑張ってます

前回シェイピット大森さんのブログを書いたところ

結構な方々が見て下さったみたいで

皆さま気になっていらっしゃるんだなーっとおもいました!!

森下は引き続き通って行きますので・・

内容など出来る限り書いていきたいと思います。

(体重の変化なども・・・公開して(*ノωノ)いけたらいいなと)

シェイピット大森さんに到着してまずは着替え♡

f:id:sayaka-araragi:20180301105920j:plain

これ・・・前回無かったような♡笑

f:id:sayaka-araragi:20180301110003j:plain

今回プログラムに参加したのは

ビギナーキックのプログラム(1時間)

レガースを借りるプログラムなので受付する時に¥210かかります)

キックエクサ・ミットのトレーナー指導の2つのプログラム

(2プログラムで約1時間30分)

前回のブログにも書きましたが、皆さま大体2プログラム参加されます。

私・・・前回は1プログラムでギブアップしましたが~笑

今回は2プログラム!!いけましたよ~♪♪

そこそこの運動不足で結構な運動神経無しの私ですが・・・意地です!!笑

最終時間のプログラムだったのに結構な人数のかたがいらっしゃてました!

ビギナーキック

人生初めてサンドバッグに思いっ切りパンチ・キックしてきました~笑

キックボクシングの基本を学ぶ。初心者の方でも体力に自信がない方でも

やさしく無理なくでした。(前回より筋肉痛が軽いです♡)

キックエクサ・ミットのトレーナー指導

途中入場・途中退場可能な自由参加型の時間ですね(*‘∀‘)

トレーナーがついてのミット打ちもできます~

私も初心者ですが軽めにお相手して頂きましたm(_ _"m)
短時間で効果的なエクササイズでトレーナーさんとミット打ちしなくても

バランスボールや器具を使って自分でトレーニングできる時間でした。 

f:id:sayaka-araragi:20180301115218j:plain

他の会員さんがトレーナーさんとミット??!打ちの風景!

トレーナーさんぬりかべみたいなの持ってます~笑

思わず撮ってしまいました~笑♡笑

 

まだまだキックエクサ頑張ります!!(*‘∀‘)

最後まで読んで下さってありがとうございました。

キックエクサまだまだこれからもがんばっていきます♡笑