東京 マリッジサロン【蘭(あららぎ)】

マリッジサロン蘭(あららぎ)の出来事と森下の日常(笑)

千葉県 袖ケ浦市 東京ドイツ村

皆さまこんにちは~♪

マリッジサロン蘭(あららぎ)コンシェルジュの森下です。

少しずつ・・・暖かくなってきてますか??

 

森下は寒がりすぎてまだ暖かさが足りませんっ!!笑

寒がりの汗かき・・・凄く面倒な体質をしています~笑

マリッジサロンとしての活動も有り難い事に

色々な方々とお知り合いになれて

会員様の見込みさん達と

お話ししたり、お食事ご一緒に行ったり

少しずつ私という人間を知って貰っています。

出来る限りフレンドリーに♡(私堅苦しいのが苦手なんですよ~汗)

これから出会う方々にも・・あまり堅苦しい感じじゃなく

気軽にお話させて下さると嬉しいですっ!!

成婚への第一歩を始めましょう! - 真剣にご成婚を考えのあなたへ!大田区の結婚相談所Araragi

 info@marriagesalon-araragi.com

マリッジサロンの企画でイベントをしたいと思っていまして

いい場所探しと思って色々なところに行っています♡

今回は千葉にあります東京ドイツ村に行ってきました(*‘∀‘)

夕方に到着っ!!

H29 11/1~H30 4/8 入園時間9:30 最終入園時間19:30 閉園時間20:00
H30 4/9 ~     入園時間9:30  最終入園時間16:00  閉園時間17:00

今の時期イルミネーションをやっていました♡

ウィンターイルミネーション2017-2018

メルヘン~ときめきスマイル~11月1日~4月8日

 

 

f:id:sayaka-araragi:20180307124156j:plain

微かに富士山が見えているのわかりますか?

なかなかの絶景が撮れたと思うのですがどうですか?笑

まだまだ撮ってきたのでご紹介♡

結構暗くなるのが早くって

f:id:sayaka-araragi:20180307142349j:plain

虹のトンネル(全長約70m)

f:id:sayaka-araragi:20180307142834j:plain

ドーーーーン♪ 観覧車w

 

f:id:sayaka-araragi:20180307170735j:plain

虹色のお城!!(見たままの表現で(^-^;)

f:id:sayaka-araragi:20180307170842j:plain

f:id:sayaka-araragi:20180307170914j:plain

可愛いっ宝箱♡

f:id:sayaka-araragi:20180307171006j:plain

お宝探しですねw

f:id:sayaka-araragi:20180307172557j:plain

何気なく歩いてると大きいハート出現!!

f:id:sayaka-araragi:20180307172750j:plain

ハートからの草原??をイメージさせるイルミネーションの中には♡

仲良しなアヒルかな?白鳥かな?皆様はどっちだと思いますか??

(私的ではありますが・・・ここが好きでした♡)

f:id:sayaka-araragi:20180307180827j:plain

草原の次に広がるのは・・湖ですねっ!!

f:id:sayaka-araragi:20180307181047j:plain

おおお こちらは白鳥ですか?

では先ほどのお写真はアヒルさんぽいですね♡

 

f:id:sayaka-araragi:20180307181445j:plain

なんでしょう・・??なぞです!!

皆様は何だと思われますか??

f:id:sayaka-araragi:20180307183451j:plain

これは・・・分かります♡笑

 

ここまで見て頂きありがとうございます。

イルミネーション綺麗ですよね(*'▽')好き♡笑

ウィンターイルミネーション2017(Winter Illumination2017) | 東京ドイツ村

興味がありましたら覗いてみて下さいね。

最後に皆さま、いい週末をお過ごしくださいねっ!

f:id:sayaka-araragi:20180307184608j:plain

 お土産買ったのに写真いれるの忘れてました♡f:id:sayaka-araragi:20180313170408j:plain