東京 マリッジサロン【蘭(あららぎ)】

マリッジサロン蘭(あららぎ)の出来事と森下の日常(笑)

東京都 地域密着型 結婚相談所 蘭(あららぎ)

皆さんこんにちはっ♪♪

マリッジサロン蘭(あららぎ)の森下さやかです♪

今日で1月も終わってしまいますね(´;ω;`)

月日が流れるのが年々早く感じていますー!!

あっという間に「よいお年をー!」になってそうで怖いですよ・・・汗

最近特に早く感じ・・・昔先輩に言われた事を思い出したんです。(笑)

「20代なんてまだまだっ!!30、40代なんてもっと早いよー!」

その時は何とも思わなかったんですが・・

先輩のおっしゃる通りっ!!先輩すいませんっ!!!!!!!

やっとあの時の先輩と同じ年代になって気が付いたのです・・・(笑)

私自身も沢山失敗して、時間を無駄遣いしました(´;ω;`)

失敗は成功の基とも言いますが

いい歳になってからの失敗は出来るだけしたくないものです。

婚活もそうだと思います。

もう始めている方々は頭いいなぁーと思うほどです(仲人が言っていいのか?笑)

でも考えたら、結婚をしたい同士なのですから

いい出会い、素敵なご縁があればとっても素敵だと思いませんか?

プロフィールでお相手の趣味、お人柄、なんだったら年収までわかっちゃうんですよ♡

(あんまりこうゆうの書いちゃうと 怒られちゃいますねー笑)

マリッジサロン蘭(あららぎ)結婚相談所に興味がありましたら♡ぜひっ!!

無料カウンセリングは随時おこなっています(*^^*)

 

ところで、この前の雪の日皆さんは転んだりしなかったですか?

私はテンション上がり、家の前の駐車場に夜中1人で雪だるまを・・・(笑)

f:id:sayaka-araragi:20180129173835j:plain

やっぱり・・・

仲人としては、雪だるま1人は寂しいっと思いましてっ!!

f:id:sayaka-araragi:20180129174354j:plain

 出来上がりました♡満足!!笑

 明日も・・・もしかしたら雪になりそうらしいので

皆さん転んだりしないようにしてくださいね。