東京 マリッジサロン【蘭(あららぎ)】

マリッジサロン蘭(あららぎ)の出来事と森下の日常(笑)

千葉県 成田市 成田山新勝寺 うなぎ うまうまですね。

皆さんこんにちは、マリッジサロン蘭(あららぎ)の森下さやかです。

2月に入りまだまだ寒くて

今日は少し雪がチラチラ降ってましたねっ(´;ω;`)

 

前にも書いたかと思いますが・・・私は寒いのが苦手ですっ!!

寒い時期の食べ物はとてもおいしいのですが・・(笑)

初詣に千葉の成田山新勝寺に行った時に食べに行ったうなぎ屋さん

凄く美味しかったんですよー!!

f:id:sayaka-araragi:20180202114738j:plain

 近江屋さんの鰻♡ 

 とてもフワフワな口当たりの鰻で凄く美味しいので♡

沢山の方々が並んでいらっしゃるお店でした。

美味しく頂いた後に新勝寺さんに御祈願させていただきましたm(_ _"m)

 

f:id:sayaka-araragi:20180202124135j:plain←三重塔(重要文化財

成田山新勝寺(なりたさんしんしょうじ)は、千葉県成田市にある真言宗智山派の寺であり、同派の大本山のひとつである。本尊は不動明王。関東地方では有数の参詣人を集める著名寺院で、家内安全、交通安全などを祈る護摩祈祷のために訪れる人も多い。不動明王信仰の寺院のひとつであり、寺名は一般には「成田不動」あるいは単に「成田山」と呼ばれることが多い。ウィキペディア参照

 

仁王門のお写真も撮ったはずだったのですが・・・なく

お見せできませんでしたm(_ _"m)

代わりに・・・・鰻待ちの私です。

f:id:sayaka-araragi:20180202125801j:plain小さめに・・お恥ずかしいのでっ!!